derric.org

異国のハブの雰囲気を楽しめる店、秋葉原「HUB」

| トラックバック(0)

昨日、大学の友人たちと秋葉原で飲む機会があり、2軒目に「HUB」というお店に行きました。

 

HUB 秋葉原店

http://www.pub-hub.com/shop/akiba/

 

このメンバーでは秋葉原で飲むことが多いのですが、2軒目によく行くのがこのHUBです。

 

駅近くのビジネスの匂いのするビルの中に突如現れるお店で、行くといつも大変賑わっています。

とてもHUBがあるようには思えない立地なのですが、お店に入ると異国の情緒があり、外人の客も多く、HUBらしい雰囲気を楽しめます。

 

ドラフトはいくつかあるようですが、この日は一番スタンダードなBassを頼みました。ボトルも含め、飲み飽きない美味しさがあり、僕はBassが結構好きです。何を飲もうか迷った時にBassがあれば、頼んでおいて間違いないと思います。

お会計はキャッシュオンデリバリー制で、つまみの種類も豊富です。

店の作りがこなれていて、HUBの楽しみ方を知っているお客さんがしっかり定着しているようなので、秋葉原で軽く飲みたいときにはおすすめの空間です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.derric.org/mt/mt/mt-tb.cgi/42

ページトップへ