derric.org

湘南探偵団

| トラックバック(0)
sakusakuにゲスト出演していたのをきっかけに知りました。
神奈川県逗子市周辺に住む3人による3ピースバンドです。
何だか神奈川っぽくて好きになってしまいました。

神奈川の人はわかると思うのですが、神奈川県だけど横浜ではない、
というテリトリーがあり、このテリトリー内の人というのは非常に気が合います。
あ、この人なんだか一緒にいると落ち着くなぁ、と思うと、
実は神奈川の人であったということが良くあります。

ボーカルは少し山崎まさよしに似た感じ。
作詞作曲をしてギターを弾いて歌を歌ってしかもカッコいいので、
バンドの中心はこの人でしょう。

スカっぽいリズム打ちとかが結構気持ちよくて、
後ろに流していても気になりません。

最近ファーストアルバムが発売されて、発売翌日にHMVに買いに行きました。
もう絶対前面にバーンと陳列されているだろうと思ったらどこにもなくて、
仕方がない、とあきらめてNEWリリースの棚を見たらそこにもなくて、
何でやねん、と思いながら50音順に棚を見ていったらやっと見つかりました。

世間は結構厳しいんですね。。。

>> 湘南探偵団

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.derric.org/mt/mt/mt-tb.cgi/28

ページトップへ